【マナラ2990円】ホットクレンジングゲルが最安値で買える販売店とは?

マナラホットクレンジングゲルは定価4104円ですが、雑誌やテレビ、新聞広告などでは期間、人数限定で2990円で買える場合がありますが実は意外な販売店で安く買えたりします。マナラホットクレンジングゲルが2990円で購入できる最安値の販売店とは?

マナラホットクレンジングゲルが2990円で買えるのはどこ?

 

雑誌やテレビ、新聞広告などありとあらゆるメディアで紹介されている

マナラホットクレンジングゲル

 

f:id:sww2:20170416204309p:plain

マナラホットクレンジングゲル

 

美容成分が91,4%という
まるで美容液のようなメイク落としで

・ダブル洗顔不要
洗顔後もしっかり潤う
・敏感肌でも安心して使える低刺激

など、使い勝手や品質、信頼性

ともに高いクレンジングゲルなんです。

 

■マナラホットクレンジングゲルが2990円で買える?


このマナラホットクレンジングゲルですが現在多くの店舗で取り扱いがあり


全国のPLAZA、LOFT、東急ハンズ

などで販売されています。


また店舗によっては


・ハンズビー
アットコスメ
ローズマリー
・シャンドエルブ
・ショップイン


などでも購入することができます。

これらの店舗で買う際は定価販売なのでどの店舗でも共通して4104円です。

実は以前は雑誌やテレビ、新聞広告などでは2990円で買うことができたりしました。

しかし現在はキャンペーン内容が変わりました。

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://www.manara.jp/order


2990円より少し値段が上がりましたが

f:id:hhdlzymrxvhh:20200201205353p:plain

マナラホットクレンジングゲルが2か月毎に届く定期コースにすると毎回20%オフの3344円(税込)で買うことができます。


また、送料も無料になるのでお得です。

お店に買いに行っても往復分の交通費がかかりますからその分もお得です。

 

ただ定期コースというと『何か月か継続が必要なの?』ってところが気になりますよね?

 

しかし実はマナラホットクレンジングゲルの定期コースには最低継続期間は特にありません。


f:id:hhdlzymrxvhh:20200201211012p:plain

次回お届け予定日の1週間前までに連絡をすればいつでも中止、解約ができます。

 

これならお試し感覚で買えちゃいますね!

また公式HPから買う場合はそれ以外にもお得な特典があります。

 

それは金保証制度です。

 

f:id:hhdlzymrxvhh:20200201210723p:plain

購入してから45日以内なら商品に満足できない場合はちゃんと返金に応じてくれるといった内容です。


マナラホットクレンジングゲルは低刺激ですが、敏感肌で肌荒れやすくて心配という人でも安心ですし使い勝手がイマイチだったという場合でも返金対象になります。


ちなみに返金の条件は以下の通り

 

f:id:hhdlzymrxvhh:20200201210752p:plain


返金時には使った商品を返品する必要があるため、その際にかかる返送料は購入者負担ですが、特に難しい条件ではありませんね。

金保証は店舗で購入した場合にはつかない特典ですからマナラ化粧品のHPから買った方がメリットは大きいです。

今日中に使いたいという人は店舗購入がいいと思いますがそうでないのなら取扱店を探す手間なども省けますし、価格を含めていろいろと特典が多そうですね♪

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>マナラホットクレンジングゲルを返金保証付きで買ってみる